SSブログ

元日のコンドイビ~チ [八重山旅行2011年 冬]

2012年1月1日 旅行最終日

この日、真っ先に向かったのは大好きなコンドイビーチ
1日 コンドイビ~チ.JPG

1日 コンドイビーチのネコ.JPG

雲が多かったけど、太陽がでると海の色がそれはそれはキレイで・・・

ムスメは海をボーっと見てたそがれて

メスコはウキャキャウキャキャと大はしゃぎ

風が強かったから

サンゴのかけらを投げて飛ぶ方向を楽しんだり  パーカーをパラシュート代わりにし
                                     飛べるかチャレンジしたり
1日 石投げ.JPG 1日 ジャンプ.JPG

側転もしてたなぁ



いつまでもいたかったコンドイビーチを背に次なる場所へ

1日 集落.JPG

つづく

次回はいよいよ最終回
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

水郷楽人

正月でこの景色ですか。。いいな。。
by 水郷楽人 (2012-06-03 12:03) 

Rchoose19

お正月は流石に、海には入れないのですね^^;
綺麗な海ですよねぇ~~。
見つめながら、たそがれちゃう気分が今の私にはわかります。
だって、知ってしまいましたからねぇ~~(T_T)
あの海の魅力をね・・・。
by Rchoose19 (2012-06-03 18:50) 

ちゃーりー

★水郷楽人さん nice!&コメントありがとうござます
なんとも贅沢な一年の幕開けになりました♪

★Rchoose19さん  nice!&コメントありがとうござます
この日は風が強く海水もヒヤッとしていました。
波で遊びたい時は関東の海で充分なんですけど
やっぱり体も心も沖縄の海を求めちゃうんですよね。
黄昏ちゃうのを分かってもらえて嬉しいです(^-^)♪
宮古の海はホントに綺麗で、私も今でも忘れられません。
by ちゃーりー (2012-06-03 20:27) 

つぼっち

元旦とは思えないほど、緑が鮮やかですね。
のんびりとした気分になれそうです。
by つぼっち (2012-06-06 00:04) 

ちゃーりー

★つぼっちさん nice!&コメントありがとうございます
そういえば緑がありますね。ハイビスカスも夏ほどじゃないけど咲いてました^^
ビーチではのんびり散歩ができて良かったです。
by ちゃーりー (2012-06-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重山での年越し八重山旅行最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。