SSブログ

ゆき [つぶやき]


わぁーい♪ 雪だぁー♪ スキー場だー♪



今日はなる予定だった

けど

昨日、ムスコが鼻水が出ているからと耳鼻科へ行ったら
「インフルエンザでは?」と先生に言われ

・・・

検査

そして

結果は

インフルエンザA型

(゜◇゜)

急遽、スキー旅行の予約を取り消し


。。。



今日は自宅でまったり

(*^-^*)

でも、こっちでも朝から雪が降り

5㎝

10㎝

と積もってきて

今はどのくらいだろう[雪]

雪を見て、ムスコは嬉しそう 良かった

ムスメはこの雪の中、お友達とお出かけ
やっぱり若いっていいねぇ~ 転ばずに帰宅できるかしら

ワタシは雪が降ると中学の時のコトを思い出します
大雪の中、区のマラソン大会が開催され
走っているワタシのまつげに積雪していったコトを・・・懐かしい
重かったなぁ そういえば、つけまつげも重いのかなぁ

もう少ししたら雪かきしなきゃ♪
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Rchoose19

息子さん大丈夫ですか~。
今日の雪は久々の大雪でしたw(゚o゚)w
娘さんは大丈夫でしたか?
by Rchoose19 (2013-01-15 00:30) 

水郷楽人

息子さんインフルエンザですか。。これは大変でしたね。水郷も2年前に新型インフルエンザに罹って、その年の近鉄ハイキングは寝込んで参加できなかったです。お大事に。。ご養生くださいね。
by 水郷楽人 (2013-01-15 17:00) 

ちゃーりー

★Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
息子はまだ熱がありますが、元気です。ありがとうございます。
娘も転ばずに帰宅しましたよ~。
ホント、すごい雪でしたね。凍結してるところが多いので、気をつけなきゃですね。
by ちゃーりー (2013-01-15 17:03) 

ちゃーりー

★水郷楽人さん nice!&コメントありがとうございます
新型インフルエンザが流行した時は大変でしたね。
楽しみにしていたハイキングが行かれなかったのは残念でしたね。
インフルエンザになったことがないので、ちょっと怖いです。
温かいお言葉をありがとうございます。
by ちゃーりー (2013-01-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。