SSブログ

八重山旅行2012年夏 最終日 [八重山旅行2012年 夏]

2013年3月7日 石垣島に新空港が開港しましたね

どんな感じなのかしら

早く自分の目で確かめてみたいものです(´∀`)

2012年8月5日 八重山旅行最終日 旧石垣空港
4日 石垣空港 展望デッキ.JPG

この空港ともお別れかぁ と 展望デッキで飛行機の離着陸や管制塔を見ていました

石垣島に行きだして、まだ数年だけど たくさん思い出が詰まっている石垣空港・・・

ありがとう

そして、飛行機にて那覇経由で羽田へ
4日 飛行機内より 雲海.JPG

約3時間のフライト

この時間はいつも

離陸後小さく、遠くなっていく島を見て涙→楽しかった旅の事の振り返る
→撮った写真を見る→窓から空、雲、海をボーっと見る→東京の夜景が見える→現実

(=_=)

4日 お土産 フルーツ.JPG

楽しかった 八重山旅行終了

長い間読んでくださった方 ありがとうございました



さて

次の八重山旅行はいつかしら? お盆を挟んだ前か後か・・・・・・ どっちでも行かれたらいいかな
そして贅沢を言うなら天候に恵まれますように[黒ハート]
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

Rchoose19

私もまた宮古島に行きたいなぁ~(^0^)/
石垣島にも行ってみたいなぁ~(^0^)/
そして出来れば晴れてくれたら最高です♪
by Rchoose19 (2013-03-11 19:19) 

ちゃーりー

★Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
宮古の海、私もまた見たいです。サラサラの砂の上も歩きたい♪
またシュノーケルで色んな色の魚をみたいですよね!
それにはやっぱり太陽の力も借りたい(笑)
by ちゃーりー (2013-03-12 17:38) 

ちゃーちゃん

寒い時に沖縄の暑い夏を・・・私も思い出しています。
毎年行かれるんですネ。
良いですネ・・・私も沖縄本島以外に行きたいと言う、気持ちだけは
あるのですが、体調が不安で行けないのです...(>_<)

by ちゃーちゃん (2013-03-13 01:15) 

水郷楽人

やっぱり旅行から帰ると現実が待っておりますね。
by 水郷楽人 (2013-03-15 12:34) 

ちゃーりー

★ちゃーちゃんさん nice!&コメントありがとうございます
寒い日が続いたり、花粉が飛んでくると余計に恋しくなります。
離島はやっぱり遠いですよね。
環境が違うところへは体調が良くないと辛い時もありますね。
お孫さんとの沖縄旅行! 私もいつかそんな日がくるかしら(^^ )

★水郷楽人さん nice!&コメントありがとうございます
どこへ行っても現実とのギャップがありますね。でもそのくらいの方が楽しいのかも♪
by ちゃーりー (2013-03-16 08:35) 

Taketomi

ムームーさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
インフルエンザに罹ったとは災難でしたね。
私も今月中頃に珍しく体調を崩していました。
病気って嫌ですね。

さてさて、思い入れのある石垣空港が閉鎖されましたね。
ほとんど皆があそこを玄関口としていたわけで、やっぱり寂しいですよね。
新空港と市街地とのアクセスはどうなんでしょうね。
バス利用が多いみたいですが。
私は早くても再来年しか行きませんので、情報あればまた教えてください。
by Taketomi (2013-03-31 23:21) 

ちゃーりー

★Taketomiさん コメントありがとうございます
マスクや手洗いうがいなど気をつけていても、罹る時は罹ってしまいますね。
この時季は一日の中でも気温差が大きい日があるので
まだまだ気を許せませんね。

新空港からはバス利用が多いのですか。距離がありますからねぇ。
バスは高い座席からゆっくり景色を見られるし、タクシーは運転手さんとの会話が楽しいし、どちらもいいでよね。
私は宮古空港みたいかなとイメージしています。どうかな~
ウチは娘の部活や塾の都合でお盆も厳しい状態になってしまいました。
by ちゃーりー (2013-04-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹富島沖で海遊び♪最近のコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。