SSブログ

インフルエンザB [つぶやき]

ムスメがインフルエンザB型に罹ってしまった(;゜ロ゜)

学校で流行っているらしい

今年はAもBも罹ってしまった

誕生日も熱でダウン 可哀想に [バッド(下向き矢印)]

でもプレゼントの長財布は渡しました 今、若い子に長財布が流行っているのね

誕生日の2日前 ネットでチェック 即注文 誕生日当日着

便利だわぁ~

ふらふらしてたけど、とても喜んでいて良かった

復活したらきちんとお祝いしてあげよう

20130417_061548.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ちゃーちゃん

こんにちは‼
珍しい私が一番海苔〜\(◎o◎)/
お嬢さん、インフルエンザだったのですか・・・お誕生日なのに
残念でしたネ。もう治ってお祝いのお食事されましたか?
花びらの絵はミッキー??
あぁ・・・遅れましたが、お誕生日おめでとう!!お伝え下さいネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-04-24 11:57) 

ちゃーりー

★ちゃーちゃんさん nice!&コメントありがとうございます
インフルエンザの検査で最初は陰性だったんですけど、再検査で出ました。
まだ微熱があるので、お誕生祝いはGWくらいかなぁ。
ちゃーちゃんのお花でできたアンパンマンの記事は復活したらみせる予定です。
花びらはミッキーです。正解です。先日ディズニーランドで撮りました。
by ちゃーりー (2013-04-24 15:44) 

Rchoose19

早く治ると良いですね(^0^)/
インフルエンザ、流行っているのですね(ーー;)
by Rchoose19 (2013-04-24 23:37) 

ちゃーりー

★ Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
流行っているんですよ!隣のクラスは15人もお休みだとか。
まだまだ気は許せませんね。
by ちゃーりー (2013-04-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のコトまた いつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。