SSブログ

台風9号がきた日 [八重山旅行2012年 夏]

我が家のリビングにあるJTAさんの壁掛けカレンダー

8月が過ぎ 一枚めくったら そのあとは数枚... はやい

今月の写真は宮古島 宮古の橋   東洋一美しいと言われるだけある場所

2008年4月に宮古島へ行った時の写真 実際の場所とカレンダーの写真はもっと美しい[ぴかぴか(新しい)]
宮古島.JPG

またいつか宮古の海を見に行きたい

(*´∇`*)

さて ちょうど一ヶ月前のコト

8月1日(水)[台風] たいふー

この日から竹富島に渡り、3泊する予定だったけど、台風の影響で船は欠航

雨と風が酷く、ユウグレナモールや港、宿の中でのんびり過ごしてきました

ユウグレナモール(商店街)の通りはがら~んとしてたけど、お店の中は観光のお客さんがいっぱい 

ワタシとムスコはユウグレナモール内のお土産屋さんやタウンパル山田さんでゆ~っくり買い物

ユウグレナモール            港もがら~ん
1日 ユウグレナモール.jpg 1日 港.jpg

当初の予定では買い物する時間が少なかったから良かったのかも
前日には行きたかった商店にも行って、まったりしてきたし♪

宿ではクールを飲んで、お菓子を食べてトランプ三昧 楽しかったぁ(^0^)v

マミーのような味の美味しい飲み物クール はまってます
1日 クール.jpg

八重山旅行4日目終了

つづく・・・
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Rchoose19

私も元気なうちに、もう一回宮古島に行きたい♪
台風でも息子さんは大人しく遊んでくれて、良かったですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-09-01 20:49) 

ちゃーりー

★Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
宮古の海はキレイで魚がたくさんいるから最高ですよね!
商店街で買った本を読んだり、テレビを見たり、とにかくまったりした一日でした。
by ちゃーりー (2012-09-02 14:33) 

つぼっち

ゲンキクールが超気になります。
やはり、八重山限定なのでしょうか?
by つぼっち (2012-09-06 23:41) 

ちゃーりー

★つぼっちさん nice!&コメントありがとうございます
八重山発のドリンクのようなですが物産展ではあるのかしら。
横には石垣市民憲章が4つ書かれていて面白いです。
by ちゃーりー (2012-09-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。