SSブログ

秋 [おでかけ]

秋です 秋

ワタシの大好きな秋がやってきました!!!!

嬉しぃ ヽ(´▽`)ノ

嬉しくて晴れた休日はムスコとサイクリングをしています (片道2時間以内の場所)

楽しい~


朝晩がぐっと冷え込み いちょうや紅葉が色づき始めていて...♪

いちょう並木の下を歩くのも気持ちいいでしょうね~


先日 コスモスを見に昭和記念公園へ行きました   そこは電車で[電車]

コスモスシーズンに昭和記念公園へ行くのは初めて

“首都圏最大級のコスモス”とだけあって、た~くさんのコスモスが咲いていていました!!

ワタシが好きなのは暁という品種[かわいい]

腰くらいの高さにあるピンクの絨毯 とっても可愛くて和みました

まだ見頃だそうです

11月10日、11日はコスモス摘みイベントが開催されるようです

ひろーーーーーい原っぱや子どもの遊び場がたくさんあって一日中遊べる昭和記念公園
コスモス摘みイベントの日は予定があって行かれないけど
また今度行ってみようと思います

あっ

ディズニーランド&シーはクリスマスのイベントが始まったから、そっちも行ってみたいなぁ
雪が降り始めたらスキーしにも行きたいし 温泉付きで[いい気分(温泉)]

うーん 行きたいところがたくさん

結局、冬は寒くてどこにも行かなかったり( ̄_ ̄ i) 冬眠!?

どうなるかな


八重山旅行の続きは近いうちに更新予定
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

Rchoose19

夏と違って、秋はお洒落して出かけられるので
女子には大変、嬉しい季節ですね♪
私は釣り場なので、相変わらず、汚っぽい格好です^^;
昭和記念公園は、中で自転車が借りられますよね?
確か、自転車に乗る練習をしたような・・・気がします♪
by Rchoose19 (2012-11-07 20:46) 

NonoPapa

息子さんと楽しい時間を過ごされてるんですね。
お姉ちゃんはクラブで忙しいのかな?

秋は晴れると空が高くて青くて、気持ちイイですよね。
その反面、どこか寂しさもあって好きです。
ウチの嫁さんは、京都へ紅葉とか、ディズニーとかカニやらと呻きだしてます。八重山以外でもご一緒できたら、楽しそうですね。
by NonoPapa (2012-11-07 21:01) 

ちゃーりー

★Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
秋の洋服や小物は可愛いですよね~。
魚釣りは動きやすく、暖かなのがいいですね!!
私はシンプルなのが好きなので通年お地味です。
昭和記念公園はサイクリングコースがありました。
あそこで練習したのですね。広いし走りやすそう♪

★NonoPapaさん コメントありがとうございます
娘は部活の練習や演奏会でお休みはほぼなしです。
ののちゃんも活動が盛んな部活に入ったら
家族でお出かけする回数が減っちゃいますね。

カニ!!!うわぁ~ 食べたい。関西の人はかに道楽で食べるのかな。
京都は旦那さんが行きたがってました。紅葉シーズンはいいですね。
ご家族のみでディズニーへ行くときは声をかけてくださいね。
予定が合えばご一緒します。
by ちゃーりー (2012-11-08 17:20) 

t

こんばんは~。
コメント頂いてたのに気が付かず失礼しました。
実は23・24日とまたまた東京へ行く可能性が高まってきました。
(うちの子が小林一茶の俳句で入選したかで)
今のところ70%くらい行く予定していますが、殆んどトンボ帰りです。
(行きは夜行バスです)
スカイツリーぐらいは連れて行こうかななんて、思っています。
前回は見上げただけで登らなかったので、今度は最後まで並んでみますか。
by t (2012-11-15 23:01) 

Taketomi

↑↑↑なぜか名前が”t”だけになっちゃいました。
わたしです。
(失礼しました)

by Taketomi (2012-11-15 23:02) 

水郷楽人

秋は気持ちよくて外出に良い季節ですね。でももう寒くなってきましたよ。
by 水郷楽人 (2012-11-18 10:09) 

ちゃーりー

★Taketomiさん コメントありがとうございます
俳句の入選ですか~。凄いですねぇ。おめでとうございます♪
もう夜行バスに乗れるお年頃なのですね。
ウチも夜行バスで西の方へ旅に行きたいのですが
長時間のバスに耐えられるかまだ心配なのです。
スカイツリーはまだ行っていないので羨ましい!!
すっきり晴れて富士山が見れるといいですね。

★水郷楽人さん nice!&コメントありがとうございます
暖かい日は色づいた木々を見ているだけで、気持ちがいいですね。
太陽が出てない日は肌寒くて自宅にこもってます^^
by ちゃーりー (2012-11-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。